ちょぼのひびおも

地方在住のちょぼの日々の思う事

クソしかいない会社はうちでーすw

外注Dが案件を裁くんですが、

その外注Dはお相撲さんレベルのDBD(デブディレクター)です。

太めから想像できる性格って

石ちゃんみたいな感じだと思うんですが、

逆。

 

ヒステリックでキレやすい。

しかも匂いも臭い。生乾き&タバコ&排泄物の混ざったような香水的な微生物をまとっている。

 

日々暴言を吐いて、感情的になるのを「俺はエネルギッシュだから」などという。目も当てられない自己肯定感。

 

うちの会社でディレクターでまともな奴なんていませんが、その魑魅魍魎らからも嫌われるDBD。

 

仕事?

 

仕事なんかできやしません。

 

毎回なんでもないことでも

納品前になるとヒステリックになり怒鳴り散らし修正を手当たり次第にやって、一番最初のものとは全く違う感じのものに仕上がります。

 

待てない男なので無理です。

 

そして普通ならメールとかCCに入れるのを、彼らは都合よく嘘をついて凌ぐため、

矛盾がばれないようにCCに入れません。

 

秘密裏にして、自分が全部管理してると思い込んでるみたいです。

 

ただの営業風情が、PM気取りでクライアント無視した変更を加えるってこれ

アリですかね?

 

ないでしょう。

 

このクズディレ、なにをしでかすかというと、

そいつの一存で、パララックスを消します。

 

「一枚絵でいい。」

 

当然ADとぶつかるわけで、以後はデザインに口出しすんなと言われる。コテンパンに言われてたわけですが。

 

それでもね、このクソディレクターは脳みそがニワトリより小さいのかしらんけど、すぐに忘れる。

そして今日もやらかす。

 

勝手に「開閉ボタンを削除してください」と指示。

 

もちろんAD激怒。

 

おめえは何十年前のウェブを作るつもりなんじゃい!!!古代のウェブを作るつもりかいクソコラ!!

 

ADの攻撃にクソは自分の行為をやばいと思ったらしく、「ちょっと!ディレクターの私の判断に任せてください!!一旦は外すってことですから。」と苦し紛れで発声。

 

ADの呆れた声「、、、あっそうですか。はい(お前んじゃあ全部やれよ)」

 

 

旗から見ててもこのDBクズは仕事できません。

 

ADも大変だなぁと思うし、毎日電話で、

どこから修正が入ってるか不明な修正

(ほとんど全部このクズの脳内)

をやらされる取引先も迷惑だと思います。

 

有る事無い事仕事にしてるので、本人も何が何だかわからないのです。

 

 

こいつは使えねえだろうなぁ。

 

 

 

んでうちの会社にはこういう使えねえ奴がゴロゴロと居座っている。

したたかに他人の足を引っ張るために行動してる奴らばっかです。

 

 

ちなみに暴言も暴力に入るので、

どっちかといえばこの人も暴力ディレクターの仲間ですかね。

 

まぁ辞めるんでどうでもいいんですけどね。