ちょぼのひびおも

地方在住のちょぼの日々の思う事

#731部隊の真実 NHKスペシャル

731部隊に関しては中学の頃に文庫本で読んだ。

悪魔の731部隊とかいう本だったかと思う。

(後ほど探してAmazonリンク貼ります)

悪魔の飽食でした。 

 

その時も衝撃受けたけど、

あれから20年近くたった今、

NHKスペシャル

www.nhk.or.jp

を見ても衝撃。

 

頭おかしいよね。

日本人というか日本軍は特攻なんてのも考えてるし

今回の731もだけど鬼畜というか異常というか、

おぞましい。

おどろおどろしくて異様な集団だ。

 

集団犯罪でしょう。国の上層部もそれを知っている。戦争で禁止されてある生物兵器を使用している。

 

ドイツのガス室送りもひどいけど、

日本人の特攻、韓国の慰安婦、中国の731と、

頭おかしい猟奇殺人者が上層部にいるね。

 

人体実験って想像するのが、中学生レベルじゃないかと。

残酷だし、すでに解明されてあることでしょう、凍傷でもペストでも。

ペストを感染させたスイカを食べさせてどうなるか実験するって、バカでも分かるでしょう。

わからなくて研究しなきゃならなかったらそりゃぁ馬鹿という話です。

包丁で指を切ったらどうなるか?って想像できないのと一緒。

想像しなくとも、仮定しなくとも、分かるようなことをやるのは、タブーへの興味で罪悪感の魅力だよ。

人を材料にして、感染させ治療して、感染させ治療して死ぬまでそうしたというのだから、全く日本軍は異様である。

 

これら戦争犯罪者が無罪でのさばっているとしたら、今の犯罪のあらゆるものは許される気がする。

こんなひどい日本軍、特攻だって普通NGでしょう。バカかと。

 

アイヒマン実験では絶対的な権力者による従事者との関係を実験したが、

日本人はもうそれ以上に、善良さがない。

良心とかはない国民性と言ったほうが良い。

そりゃそうですよ、戦国時代では根絶やしにした国民ですからね〜

生かしておいたら大人になって仕返しをするから切腹させるのだと。子供に対しても同じ所作をさせたらしい。

最悪でしょ。

 

第二次大戦の日本軍は

こんなひどい犯罪をしていたのだから

イスラム系とかアメリカの乱射とかもうなんでもない感じがする。

 

今のブラック企業もそんなんですよ。

ほとんど何も変わってないのです日本人って。

 

戦争犯罪で罪に問われるも

東京戦後ゼロ年では大量の金塊を国が隠し持つという国家犯罪を行った。

 

とことん考えれば分かるでしょ?この金を国民に使えば楽になると。

想像力が乏しいのでそういうことを成せない。

国の上層部は戦前からおそらく変わってない。

クソな国ですな〜。