ちょぼのひびおも

ちょぼの日々の思う事

ダメDのその後

大体35歳くらいになって部下が一人でき、ちょっということ聞くもんだから調子乗ってきますね。

 

そんで情報はパワーだとばかりに自分だけが知っていて周りを動かすってことをしたい人いますよね。

 

んでいうことを聞かないと暴力!

(暴言も暴行罪になりますので注意してください)

 

 

そうやっていつも動くもんだから

周りの人はすごい不快に思って、

そんで勿体つけて作業するので、仕事が遅れ気味。

相手の不満いっぱいのまま「こいつ仕事しねえな」ってのをごり押ししていくので

全く使えないディレクターになっていたんですね。

 

 

この古い体質。

こういった人間には共通点があって、

悪口と噂話で人を動かします。

 

ありもしないことを吹聴しているので耐性のない人は騙されるでしょうね。

 

もし悪口を聞いたのなら「逆かもしれないなー」と思った方いいですね。

 

んでこういったディレクターって

自分のやってることが見透かされると、

途端に関わらなくなるんですね。

 

 

面白いですよ、印象付けばかりしたい人間なんだなーって思えてきてかわいそうに見えるんです。

 

いうことも一言一言感覚がズレてますので、

おそらく精神的に問題あるのかなぁと思えるんじゃないでしょうかね。

 

 

その暴力ディレクター、今は、、、ていうか昔から一人でいるんですが、さらに一人になっています。

 

さすがに暴力傷害は犯罪ですからねぇ。

 

 

 

あれもしかしたらダメDの傷害事件のエントリないですかね?

 

 

別のエントリで紹介したいと思います。