ちょぼのひびおも

地方在住のちょぼの日々の思う事

ウザい新人ディレクター

その人は20代の頃はスポーツのプロで、30になってからこりゃダメだと思ったんでしょう働き出し、前は派遣のコールセンターにいたらしい。

体は細く髪型はプロレスラーのようなツーブロック。正直バカ。声は軽め。薄い。

作る企画書は内容が浅く、なんも考えてないレベル。

電話応対もコールセンターやってきたという割になってない。

だから経歴詐称なんだろう。

 

そいつが、

昨日入ってきたばかりの女性派遣社員

当日から電話でろという。

 

相手が知らないからと言って2コール以内に出てというのは何事か。

 

そのディレクターは何度注意されてもイヤホンをして仕事をしている。仕事ができないくせして仕事できるフリだけはうまい。

自分は客先との折衝で声が震えるくせに、人にだけは言える。

 

こういう人間を採用してる人事がどうしようもない。最初の3ヶ月でわかるでしょうに。