
ちょぼのひびおも

ちょぼの日々の思う事

KHGでNCKな人たち

過保護で粘着なディレクターちょっと重いんです。

なんでも知らなきゃならないみたいな、性格?っていうのかな?

そういう人はすぐに感情的になり、仕事とプライベートを近藤くんだし、なんでも報告させたがる。

 

他人を信頼するってのが欠落というか、信頼されてること=粘着とか全部報告とかなんだと思ってるんだと思う。

 

そのうち恋人だの家での過ごし方まで監視されるようで怖い。

 

日本人って子供部屋がなくて中学くらいまで親とべったりでしょう?

アメリカは3歳になったら子供部屋で一人で寝るらしいから、そうとうの粘着気質である。。

 

そんでもって親子関係がべったりだから人間関係の適切な距離感やコミュニケーションが下手で、べったりかもしくは極端に関わらないかのどっちかになっている感じがする。

 

それを仕事でやられたら重いし。

 

相手にNOを聞き入れないディレクターとか

立場利用してゴリ押しとか、どうなの?